GoToキャンペーン

狂気の沙汰としか思えないキャンペーンが始まっていますね。

 

もしこれでコロナに感染した場合、医療機関受信出来ない様な仕組みだった場合、それでも旅行なんて行きたいと思うのだろうか?

 

TVで「不安だけど楽しみたい」みたいな事を言っている人がいたけど・・・

とりあえず、感染なんてする前提に思ってないですよね(笑)

 

これさ・・・

 

医療機関の人達はもう、マジ切れモード全開なんじゃないの?

 

僕は、以前にウォーキングデッドの内容のブログをいつの日か書いた時に、このような事を書いたと思います。

「一番恐ろしいのは人間」

 

コロナも、実は一番恐ろしいのは人間なんだと思います。

 

今まで、もの凄く頑張ってきた期間が一気に空虚となるような状況にならなきゃいいけど・・・

もうなっているよね多分。

 

旅行なんて行けなくて、ずっと医療関係で必死に働いている人は、

このGo toキャンペーンで旅行して楽しんだコロナ感染者を取り扱う場合、

恨み以外の感情って沸くのかな?

 

一日でも早く良くならせてあげたい!

なんて思うのかな。

 

完全に無策な感じで第二波が来ている感じだけどさ・・・

 

Go toキャンペーンを強行した背景とか、もっと報道しないのかな。

 

今度はイートの食べる方もキャンペーン始まるんでしょ?

 

とりあえず、このキャンペーンを今、この情勢で、やりたいと言っている政治家の皆さんがポケットマネーで出してくださいって思います。

 

とにかく・・・

 

コロナよりも、ネジが数本外れた考えの人間が恐ろしい・・・。

2020年07月25日