連載始まりました

Twitterでも書きました。

ちょっとHPソフトが全然不調で、ブログ更新ができません(^_^;)

若干落ち着いたらパソコンのクリーンインストールしようかな。。。

「高性能住宅をつくる一級建築士が低断熱低気密の家に住んでみたルポ」

 

実はこれ、ものすごく時間かけて書いています
(;´▽`A``

理由は、ターゲットにするのが完全に一般ユーザーだから。

 

写真もとても多く3回目は書いています。

ビルダーズの方も今月の19日が締め切りだけどまだ書いていない・・・。

 

実施2物件進めなくてはいけない。

 

最近、妻に図面描くのを本気で覚えさせようと思っています(笑)

 

とりあえず、この辺で・・・。

 

ブログ更新できない代わりに、スマホ片手にいじれるときに、Twitter更新しています。

僕の生存状況といいますか、日常は、Twitterで随時更新されるのを、当分ブログ代わりとさせていただきます。

 

最近、日中は電話が多いのでヘッドセットして、図面描いたりしながら電話対応しています(^_^;)

ちょっと今週は結構ヤマだな。

それに追い打ちをかけるように、双子たちは秋休みというね(笑)

 

とりあえず、睡眠は確保しよう・・・。

明日月曜日は、秋休み一発目なので、仕事は休んで家族サービスしよう。

そのために、本日日曜日は仕事しました。

 

でも、月曜日は朝8:30くらいから10時くらいまでいろんな所から電話が来るので着信拒否したくなるくらいに嫌な時間です(笑)

 

たまに7:30分とかに電話来るときあるんだけど、電話早すぎるから(^_^;)

僕は9時くらいまで寝ていたい人です(笑)

夜中3時くらいまで仕事していると集中しすぎて朝5時とかになってしまうから、電話で起こされるのが毎日ほとんどです・・・。

 

というわけで、ちょっと新しい連載が締め切り間隔が5日くらいしかないので、ちょっとブログ各労力を連載の方に回しますね。

2020年10月11日